株式会社カービュー

スポンサーサイト


スポンサード リンク






上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテグラル神戸・NCロードスター、前回の峠最強伝説から変更した内容


スポンサード リンク






以前紹介したインテグラル神戸・NCロードスターの峠最強伝説に向けた変更内容ですが、ブログで説明されています。前のエントリにあるリンクと合わせて読むと、変更点がわかりやすいと思います。

峠最強伝説に向けての変更点


峠最強伝説GPに向けて・・の前回からの変更点-Jet`sブレークタイム

①ファインチューニング等によって15馬力程のアワーUP
②マスタースペックエアロによる空力の改善
③スタビライザー作動の適正化
④ホイールの剛性UP
⑤若干の軽量化・・・
と言った具合です。スタビは群サイのギャップ対策に純正に戻しました。

※改行を加えてあります
前回の参戦から歩みを止める事なく進化しているようです。



また軽量化はアルミポルト&ナット変更ハーネス間引き等、その他小技ばかりを屈指して8kgの軽量化をしました

NC型のロードスターは部品単位での軽量化をかなり真面目に取り組んで開発された車両であるため、ノーマルからの大幅な軽量化が非常に難しいようです。インテグラル神戸では部品を交換する度に重量を比較し、重量増となってしまわないよう気を使いながらチューニングを進めておられます。それでも快適装備等を残したままで、高い戦闘力を持ち合わせている点が素晴らしいところだと思います。


スポンサーサイト


関連エントリ


関連エントリのリストを生成中





一つ古い記事:MCRのR35・GT-Rが群サイでシェイクダウン!
一つ新しい記事:お台場のメガウェブにレクサスギャラリーがオープン

最近のエントリ

2008年12月度の人気エントリ
スーパーカーの 0-200km/h加速タイム TOP25
光岡自動車から新モデル”卑弥呼”が登場:ベースはNCロードスターRHT
ルノー・セニックにリコール【ドアミラー調整スイッチに不具合】
セバスチャン・ローブがF1に転向!?
フェラーリ 50年ぶりのワンオフオーダーメイドモデル ”SP1”
出光・ガソリン卸価格5.3円引下げ
1,200円の「阪神高速ETC年末年始おでかけパス」購入で1日高速乗り放題
ARC・チタン製の三菱エンブレム先行予約受付開始
ルーテシア、ラグナ、アヴァンタイムにリコール【イグニッションコイル不良によりエンジン停止の恐れ】
HKSが富士スピードウェイでイベント開催
クリスマスまでMINI Hot Lounge 2008がオープン
ホンダF1撤退に対するBMWグループからのコメント
ホンダF1撤退発表後の関連情報
レクサスが雪上試乗会参加者を募集中
ランボルギーニ ディアブロ・クラッシュテストの動画
ポルシェ911 次期型GT3 RSのフルヌード画像
新型Eクラスの画像が流出!?
NC型ロードスター・マイナーチェンジモデルの説明動画
ホンダF1撤退に対するチーム首脳およびバトンのコメント
イギリスで360馬力のランサーエボリューションX・パトカーを配備
バットモービルがロンドンで駐車違反を犯す
トラックバック

http://newcarnewsblog.blog41.fc2.com/tb.php/44-307737b7
トラックバックを送信頂く際は、送信元の記事から、この記事へのリンクが必要です。

«次のエントリ  | HOME |  前のエントリ»

.

.

.

.

ブログ内検索

更新情報の取得

■RSSリーダーに登録する■
 RSSフィード







■メールで更新をお知らせ■
 メールで更新情報を受ける

.

icon
.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。